お申し込みからの流れ
- HOME
- お申し込みからの流れ
1.お打ち合わせ
お客様先にお伺いし、撮影したい商品の内容や撮影の画角、カット数、使用用途など、撮影に必要な内容のお打ち合わせを行います。
※この際、その場で商品をお預かりすることもございます。
2.お見積もり
お打ち合わせ時にお話いたしました内容をもとに、お見積もりを算出いたします。
金額にご納得いただきました段階で契約書の取り交わしを行います。
3.スタジオ撮影
お打ち合わせの内容に合わせて、当社にて撮影を実施いたします。
この際、必要が無ければ同席いただく必要はございません。
3.出張・ロケ撮影
実際の現場(店舗、特設スタジオなど)にて撮影を行います。
この際、必ず同席をお願いしております。
4.加工(納品)
必要に応じて明るさなどの調整を行います。
加工が必要のない場合には、未加工状態のまま納品をいたします。
※フライヤーやホームページなどの広告物にご利用の場合は印刷会社様や制作会社様に直接納品いたします。
(元データはお渡しいたします。)
5.納品
加工の完了後、お客様に納品いたします。
※フライヤーやホームページなどの広告物にご利用の場合は印刷会社様や制作会社様に直接納品いたします。
(元データはお渡しいたします。)
ご料金について
当社では、お客様の希望に沿ったカット数や画角、加工などを行うため、ご料金はすべてお見積もり制となっております。
まずはお問い合わせいただき、撮影したい商品、カット数、画角、使用用途などについてお伝えください。